パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/11

10周年カフェ、ありがとうございました

10周年カフェ、無事終了致しました。
ご来店頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

写真右は、厨房でスタッフと一緒に撮ったものです。最終日なので、みんな笑顔ですね〜。
初日は、かなり緊張していていましたが、4日目になると余裕が出てきました。
この日で終わってしまうのが、残念です。

販売させて頂いていたパン、フランボワーズとピスターシュ・ショコラ。
4日間で全て完売致しました〜。ありがとうございました。

一緒にやらせて頂いていた桜丘スープランチ倶楽部のパンもサンドイッチ3種類、スープ、全て4日間とも完売しておりました。
色々メニューがあって楽しかったです。

私の最終日の賄いです。
テリヤキチキンサンドと人参とトマトのポタージュ。
ポタージュも美味しかったです。
最初の3日間は野菜スープだったのですが、4日目だけがポタージュになっていました。
野菜を生産農家さんから仕入れるため、その時によって材料が変わるんだとか。

でき合いのものを使わずに、パン、お菓子、サンドイッチの中身、ジェラート、ジャムetc・・とにかくメニューは全部作ると、自分で企画したので、準備もとても大変でしたが、自分たちで作るカフェはとても楽しかったです。来て頂いた皆さんにもご満足頂けていたら嬉しいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿