パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/07

B&Sカフェ、2日目

今、パンの仕込み中でその合間に更新しています。
本日は、2日目。
アフタヌーンティーセットを、たくさんご注文頂きました。本日の一番人気でしたね。

写真右は、今日の夕方のカフェの様子です。
桜丘スープランチ倶楽部のパン越しに撮りました〜。たくさんの方に来て頂いております。

Special menuとして、ジェラート・コン・ラ・ブリオッシュがあります。3種類とも頼まれたテーブルがありましたので、写真を撮らせて頂きました。3つ並ぶとかわいいですね〜。

苺とキャラメルとピスタチオです。もちろんブリオッシュもジェラートも作りました。

お祝いのお花もたくさん頂いたので、載せさせて頂きます。みんなセンスが良くてかわいいものばかりです。

本日はお天気が悪い中、お越し頂きありがとうございました。明日、あさっても宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿