パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/05

10周年記念カフェ、オープン致しました!

予告がずいぶんと長かったですが、カフェが今日オープン致しました〜!

初日だったので、初めてのお客さまが来られるまではドキドキしながら準備をして、そしてランチタイムにはたくさんの方にお越し頂きました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。

桜ヶ丘スープランチ倶楽部も、完売。販売用に用意していたピスターシュショコラは、15時くらいには売り切れてしまいました。

よく出ていたのが、アフタヌーンティーセット。あとは、テリヤキチキンや苺のタルトレットも人気がありました。

生徒さんや、お仕事の関係の方々から、お花をたくさん頂きました。カフェに飾らせて頂いております。
ひと際、大きいお花の前で記念撮影です〜。私の好きな色合いのお花です。Iさん、Sさんありがとうございました。

一緒に写っているのは、教室スタッフの山根さん。もう5年以上手伝ってもらっています。色違いのタブリエを着て頑張っています〜。

明日は、爆弾低気圧かも?と天気予報では言っていますね。充分、気をつけてお越し下さいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿