パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/05

カフェ、オープンです

カフェの予告の最終です〜。

最後の仕込みを、今日やりました〜。
といっても、まだやっている最中ですが・・・。
オーブンが壊れるというハプニングがありましたが、なんとか頑張りました・・・。今、夜中なので、本日よりカフェが4日間だけの限定ですがオープン致します。

スタッフも私も頑張りました〜。是非いらして下さいね。
本番は明日からなので、準備は苦しく、当日は楽しくというのが私のモットーなので、楽しみたいと思います。

出番待ちのパンたちです。たくさん、たくさんです。
上から、ピスターシュショコラ、テリヤキバーガー用のバンズ、バターロールです。

「桜丘スープランチ倶楽部」とのコラボメニューもあります。http://blog.cucu81.jp/

もう、見ているだけでお腹いっぱいです〜。
では、また明日更新しますね〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿