パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/08

3日目、日曜日

今日が3日目で、残すところあと1日となりました。
大変でしたけど、終わるかと思うと寂しいものですね〜。

朝は大荒れの予報でしたが、風は強かったものの、よく晴れて暖かいいいお天気でした。

本日は、テイクアウト用のサンドイッチが人気でした〜。スープは昨日今日で30杯くらい出ていて、大人気ですね〜。
野菜スープなので、体にもやさしいし、具沢山で美味しいですからね。

今日は、写真が少なくてごめんなさい、明日頑張ります。

本日も、どうもありがとうございました。
明日、最終日もよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿