パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/01

10周年cafeまであと4日・・テイクアウトランチのご紹介


B&S10周年cafeのお知らせ、続編です。

4/5(金)〜4/8(月)11時〜18時の営業。

4日間とも、カフェで召し上がって頂くメニューの他に、
「クーカル・ラボ」とのコラボレーションで、当日はランチセットのテイクアウトも有ります。「桜丘スープランチ倶楽部」という名前で普段もテイクアウトランチを出しています。


クーカル・ラボは、レストランのシェフやパティシエと、生産者(地元の農家)を結びつける仕事をしているところです。http://www.cu-cal.net/index.html

カフェ当日の「桜丘スープランチ倶楽部」のメニューをご紹介致します。

●ベーコンレタスサンド
自家製ベーコンとフレッシュレタスを
トマトを練り込んだ特製パンにサンドしました。


●三元豚と春キャベツのカツサンド 九州産の豚ロース肉のカツを無添加ロールパンに
挟みました。やわらかい春キャベツがアクセント。

●自然卵のたまごサンド
無添加ふかふかロールパンに、武井農園で
健康的に育った鶏の卵を挟みました。

*サンドイッチ いずれの組み合わせも2個で100円引き

●野菜たっぷりスープ
いろどり豊かでヘルシーな具だくさんスープです。
もちろん、元気に育った国産野菜を使っています。


クーカル・ラボは、生産農家さんとの結びつきがあるので、サンドイッチの中身もかなり美味しいですよ〜。

卵サンド、試食させて頂きましたが、卵そのものが美味しいですね!

パンはもちろん、パン教室Bread&Sweetsが作っています。

こちらも合わせて、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿