パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/04/03

あさっては、cafeがオープン・・色々・・。

パン教室Bread&Sweets10周年cafe
4/5(金)〜4/8(月)11時〜18時のみ営業。

更新、遅くなりました。
やっと今日の分の仕込みが終了。もう夜中になってますね・・・。
明日は、もっと仕込みが多いので頑張ります〜。

写真、一番上はクロックムッシュです。試作品なので、
少し変わります。もう少しチーズを多めにしようかな〜。上にチーズをのせて食べるのもあるんですが、今回は、中に挟むようにしています。

あとは、スコーンですね。
こちらは、チーズとオートミールを入れたもの。
珍しい、塩っけのあるスコーンですね。おつまみにもいいかも。当日のスコーンは、4種類ありますからね。
もちろん、クロテッドクリームと苺ジャム付き。苺ジャムも昨日、仕込みました。
今年は、苺が当たり年で良かった・・。

本日の夜の仕事は、フォンサージュでした〜。たくさんやりましたよ・・。当日はここにカスタード&生クリーム&苺がのっかります。

そして、焼いて〜・・・、なんか
言葉遣いがダラダラしてきたので、今日はこのくらいにしておきます。

天気予報では、土日が雨予報・・。
また、予報が変わってくれればいいんですが・・。

あさってから、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿