パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2011/01/27

1kgサイズのエシレバター


今月は、特別レッスンでエシレバターのクロワッサンの授業があります。
1kgのエシレバターを丸の内の「エシレ メゾン デュ ブール」(エシレの直営店)で買ってみました。

いつもは、250gのかごに入ったタイプで買うのですが、たくさん使うので、いつもかごが山のようにたまっています。
欲しい方は、差し上げますよ。
お店に行った時に、かわいいミニサイズのラムキャン(ココット)を見つけたので、思わず買ってしまいました。
かごの形をそのままミニサイズに作ってあって、かなりかわいいです!

1Kgの更に大きいサイズになると5kgになって大きいかごに入っているんですが、店舗でしか販売されていなくて、5kgをテイクアウトしなければならないんです・・。ちょっとしんどいのでやめておきました。
お店でも、エシレバターのクロワッサンは、すごい人気でした。
教室のクロワッサンもかなり美味しいので、期待してて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿