パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2011/01/06

今年もB&Sよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。
今年もパン教室Bread&Sweetsをよろしくお願い致します!

年末から実家へ戻っていました。
花屋でかわいいサイズの門松を見つけて、玄関に飾りました。葉みかんと比べてもらうとサイズの小ささがわかると思います。
ちっちゃくて、かわいいです・・。
NEWSに載せようと思い、デジカメで色々撮ろうと張り切っていたのですが、なんせ田舎なので珍しいものがあまりありません。

お気に入りの豚骨ラーメンを撮りたかったのですが、お店側からNGが出てしまいました。スナップ写真なら大丈夫ということだったのですが、ラーメン食べているスナップ写真を撮っても・・、微妙過ぎます・・。
人気店なので仕方がないですね。
ですので、お店の外観写真で勘弁して下さい。
私が物心ついた時から、ラーメンと言えばここのラーメンだったんですよ。東京でどこの豚骨ラーメンを食べてもここを上回るものには出会わないんです。

それと、他に撮るものもなかったので、うちの実家の犬です。トイプードル、あんまり私になつかないです・・・。犬にはいつも好かれるのに・・・?相性が悪いようです。

お正月なのに、地味な写真と話題ですみません。
パン教室は、もっと活気よくいきたいと思っています。
また今年もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿