パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2010/12/04

紅葉、そしてクリスマス

12月に入り、クリスマスレッスンがスタートしました。
紅葉がやっと終わりに近づいているんですが、クリスマスイルミネーションと紅葉が混ざっていて不思議な感じですね。
教室の楓も今まだ散らずに写真のように色づいています。

今年は、教室の玄関に小さいリンゴの形の実(すみません、名前がわかりません・・)を置いてます。かわいいです・・。

さて、教室のレギュラーレッスンも12/8(水)で今年は終了予定で、残すはクリスマス特別授業のみになりました。
すでに、11月の下旬には、エシレバターのクリストシュトーレンのレッスンも行われました。おかげさまで2日間とも満席で、やはり、この時期には美味しいバターの風味を楽しみたくなるんですね〜。
今年参加できなかった方も、来年も行う予定でいますので、是非ご参加下さい。

まだまだ、この後もクリスマスレッスン続きますので、5つのメニューの中からお好きな物を受講して頂けたらと思います。
体験レッスンも行っておりますので、初参加の方も大歓迎です。



0 件のコメント:

コメントを投稿