パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/01/07

明日からドラマ放送・・、&富士山

明けましておめでとうございます。 昨年も皆さまには色々お世話になり、ありがとうございました。今年も パン教室Bread&Sweets を宜しくお願い致します。

NHKドラマ10「いつか陽のあたる場所で」が、いよいよ明日1/8(火)22時から放送開始になります。楽しみですね〜。
パン屋が中心のドラマではないので、登場シーンは少しですが、面白いドラマだと思うので是非ご覧になって下さいね。

年末年始は、実家に帰省しておりました。毎年たいした写真が撮れないのですが、今年は帰りの飛行機の中から富士山がとてもきれいに見えていたので、撮ってみました。とてもいい角度から見えていて、この日はきれいに晴れ渡っていました〜。

離陸の時は、阿蘇山が火口からなにから全部がきれいに見渡せて絶景でした。東京に近付いてくると富士山が。贅沢な空の旅でした・・・。

今年は、教室も10周年になります。そのイベントも考えておりますので、皆さんお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿