パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2012/07/10

NHKドラマ

6,7月とNHKのドラマのお仕事をさせて頂いております。
ドラマのシーンで、パン屋が登場するので、出演者の方々にパン作りの指導をするのが、私のお仕事です。

パン屋の厨房で登場してくるパンも作っています。
放送は、来年の1月からとなりますので、まだだいぶん先ではありますが、
すでにNHKのHPにも簡単な予告が載っておりますので、ご覧頂ければと思います。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/123182.html

撮影場所は、成城にある東宝スタジオで行なわれています。
教室から車で5分という、便利な場所にスタジオがあるので、とっても助かってます。
正面ゲートの近くにゴジラが飾ってあります。

放送前に、撮影現場の写真を載せたりするのは、許可されていないので、撮っているスタジオの外観写真だけでご勘弁下さい。
また来年、放送が始まったら、皆さんにお知らせできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿