パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2013/02/10

「いつかのあたる場所で」もう第5話

NHKドラマ10「いつか陽のあたる場所で」観て頂いてますでしょうか?
もう早いもので、第5話まで進んでいます。

撮影は、夏に行なわれていて、半年経っているため、色々思い出しながら観ていますね〜。パン屋のシーンしか立ち合っていませんが、台本を事前に頂いて読んでいたので、役者さんがどういう風に台詞を言うのか、わくわくして見ていました。

パン作りの指導をさせて頂いたのは、飯島直子さん、阿南健治さん。藤吉久美子さん、少路勇介さんです。
みなさん、さすがに器用ですぐ覚えてしまうんですね〜。そして、パン屋さんの格好がよく似合います。

スタジオの中に作られたセットは、本物のパン屋そのものと言っていいほど。かなり本格的に作られていて、谷中のパン屋をイメージしているので、どこか懐かしい感じがします。

スケジュールが詰まっている役者さんが多かったので、パン屋のシーンも次から次へと進んでいきます。私たちの準備も大忙しです・・。

全10回話なので、まだまだ続きます。観てない方は再放送もやっていますので、是非ご覧になって下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿