パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2012/08/31

残暑

まだまだ、暑い日が続きますね〜。
近所のひまわりも元気よく咲いています。
ひまわりって、夏の顔!っていう感じでいいですよね〜。

昔、ソフィア・ローレンの映画で「ひまわり」というのがありました。
子供の頃に、テレビで放映されていたのを覚えているんですが、ラストのシーンで、広大なひまわり畑の中にソフィア・ローレンがひとり立っているんです。

それを強烈に覚えていて、高校生くらいの時に田舎のフラワーパークのような場所で、ひまわり畑を見つけて写真を撮ってもらおうと思い、畑の中央まで進んだら蜂がたくさんいて、それでも逃げずにビクビクしながら写真を撮った思い出があります。

今年の夏も日焼けしてしまいました・・。
暑い日に外で運動をして汗をかくのが好きなので、しょうがないですね・・。
おかげで、夏バテとは無縁ですが・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿