パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2012/06/06

福島へ Part3

GWに福島へ行った時に相馬神社へ寄ることができました。
馬だけではなく、足や、車などにも関係する神社だそうです。
3年前、膝の手術をして、まだ不安が残っているのもあって、私にとっては、良い機会に恵まれました。

馬の神社だけに、さまざまなところに馬に関する物が置かれていました。
そして、本物の馬もいて・・・。

思わず、人参をあげていました・・・。
かわいいです・・。


長い石段を上って行くのですが、なんとなくですが、足が軽くなる気がするのは、気のせいでしょうか。不思議な感覚です・・・。


立派な八重桜も満開で、きれいな形で咲いていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿