パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2012/01/06

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます。
昨年は、色々ありすぎて、長かった1年でした・・。
今年は、みんなが明るく、良い年になればと思います。

お正月は、みなさんゆっくりできましたでしょうか?
私は、また実家に帰り、露天風呂や地元の友人との飲み会などを楽しんできました。
露天風呂は、家から車で10分くらいのところにあり、しかも貸し切りができるので、かなり贅沢な温泉です。写真、ぼっーと気持ちが良すぎて、撮るのを忘れてしまいました・・。
なんてことでしょう・・・。
また今年も皆さんにお届けできる情報が新年早々、たいしたことありません。

九州ラーメンのうまかっちゃんのシリーズ4品です。
インスタントラーメンってあんまり食べなくなりましたね。
これは、食べてみましたがまあまあでしたよ。
さすがに東京にはありませんが・・・。

そしてまた、昨年に引き続き、私になつかない実家のトイプードルです。
私がデジカメで撮っているので、怯えています・・。
ほんと、どうでもいい話題ですみません・・・。

こんなどうでもいい話題がニュースにできるくらい、平穏で、良い年になればと願っています。
今年もB&Sよろしお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿