パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2011/12/19

忘年会&お正月準備

先日、テニス関係の知り合い6名で、焼肉屋で忘年会をやりました。

京王線の千歳烏山駅から徒歩で5分くらいのところです。「すみれ家」は、お気に入りの焼肉屋さんなのです。
とにかく、肉がいいものを出してくれるので、この値段でこの質はなかなかないなと思います。人気店なので、いつもいっぱいですね。

今回は、忘年会パックで頼んだので、おまかせとなりました。
でも、牛タン、カルビやロース、いいものを出してきますね〜。さすがです!

ナムルやサラダ、キムチもたっぷり出てきます。
韓国海苔、焼き野菜、最後にチゲ鍋も付いていました。

3年前の教室のスタッフとの忘年会で、こちらのお店を使わせてもらったのですが、女性だけだと食べきれなかったですね〜。

何となく、職業柄ですが、どうしてもいつも焼く方に回ってしまいます。
しょうがないんでしょうか・・、習性というか、なんというか・・・。
最初は、焼きたい方にお願いしてるんですが、いつの間にか入れ替わってしまっていますね。しかも、かなり自然に・・。
でも、自分もみんなと同じくらいは、しっかり食べれているので、特に気にしなくてもいいのかなと思います。

男性4名、女性2名だったので、今回は完食でした。


とっても美味しかったです。満足しました!


そして、話題は変わって、お正月用の玄関の飾りを早々と作ってきました。近くのフラワーアレンジメントの教室で作ってくるので、いつも先取りで製作するんです。
今回は、生花なので、あまり日持ちがしません。
新年の教室のスタートは、1/7(土)からですので、とても持ちそうにないですね・・・。
なので、Newsでご紹介のみになるかもしれません。

今年のレッスンは、12/23で終了です。
まだ、もう少し日にちもありますので、Newsも今年中に再度更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿