パン教室Bread&Sweets

室の最新情報をお知らせ致します!

2010/07/31

「デリス・ド・キュイエール」オープニングパーティへ

本日7/31(土)12時〜21時、デリス・ド・キュイエール(川上文代料理教室)の渋谷への移転を記念して、オープニングパーティが盛大に行われました。

私もパンの授業のデモンストレーションで参加して、レーズンとクルミ入りのベーグルを作りました。

本日も猛暑日(暑っ!)ということで、外も中も熱気がムンムンしていましたが、さすがに新しい教室は、気持ちがいいですね〜。
すぐ隣りに、レストランを併設したので、全部オープンにするとパーティルームに充分なります。

新しい教室は、教壇が白で統一されていて、オーブンも電気オーブンとガスオーブンが1台ずつあります。

川上先生が館山出身ということで、
館山市のアンテナショップも併設されていました。

休憩時間にいろんな料理をごちそうになりました〜。
ローストビーフ、ボンゴレ、ビワの杏仁豆腐、キンセンカのアイスクリーム、もちろんシャンパンも。

お客さんも夕方になって50名くらいになり、満員になっていました。

参加された、お客様、スタッフの皆さん、暑い中お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿